メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨になったので、シトシトと。「スリッパ持ってきて」や「スヌーピーのおもちゃ持ってきて」「ウッドストックのおもちゃ持ってきて」を廊下で。 

2020年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分17秒です。】

 今日は、梅雨に入って朝から雨だったので、ライナスの朝の散歩に出かけることはできませんでした。大雨ではありませんが、グズグズと降り続いていました。
 仕事から帰って、玄関でスリッパを出そうとすると、持って行ってしまいます。まぁ、いつものことです。ひどいときには往復して両方を持って行ってしまうこともあります。

?

?

 私のコーヒータイムの時は、近くで飲み終わるのを待ってくれます。

?

 夕食後は、廊下で「スリッパを持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 続いて、スヌーピーのおもちゃの「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 ウッドストックのおもちゃも「持ってきて」をしました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ