メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

影がくっきり。狂犬病の予防接種に行きました。 

2020年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、ほとんどスライドショーの2分36秒です。】


?

?
 濃い青色の空の朝でした。いい季節なんでしょう。

?

?

?

 朝の散歩では、木の影がくっきりとしていました。

?

?

?

 今日は狂犬病の予防注射に行きました。ソロモン動物病院の駐車場はいっぱいで、窓を開けた車の中で待ちました。ライナスは、久しぶりにドライブだったのでうれしかったのか、それともソロモンの待合室で他のワンコたちに会うのが楽しみで、うれしかったのかなぁ。

?

?

 体重を量ると少し増えていました。「去勢をすると、代謝が減って増えるようです。」とのこと。そろそろ11歳という年齢もあるので気をつけないと。胸の気になるイボをクルクルと糸で縛ってもらいました。注射は何にも気がつかないうちに終わりました。
 ドライブに疲れたのかソファで眠っていました。

?

 夕方の散歩では、今日もパグ2匹に会ってうれしそうに匂いっこができました。

?

 夕食後は、今日も元気にキャッチをしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ