メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

留守番のライナスは、イタズラ好きなおっさん。夕方の散歩はいつも通り。元気いっぱいの夕食後のキャッチ。道路沿いの森。 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分43秒です。】

 週の始まりは、今にも降り出しそうな感じの空でした。ちょっとムシッと湿り気のある空気です。お昼頃から降るのではないかと思っていましたが、本格的には降らず、夕方少しだけポツッとしただけでした。
 仕事から帰宅をすると、なんだかあんまり歓迎をしていなかったと、あとから思い返してみるとそんな感じの、留守番をしていたライナスでした。私の机の下のゴミ箱からゴミを出したあとがありました。キッチンのゴミ箱のように食べるものはなかったからよかったのですが、いたずら坊主(おっさん)を叱りました。結局は、イタズラができないように、私がしておけばよかっただけです。
 夕方の散歩に行くときには、もう普通でした。

?

?

?

?

?

 調整池にカモの親子が見えました。

?

?

?

?

 家の玄関先のヤマボウシの白い花が咲きました。

?

?

 夕食後は、これでもかというほど元気いっぱいのキャッチでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の森は道路沿いです。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ