メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は昨日までと違い、すごく暑かった。マーガレットの帯化。夕食後のキャッチを元気よく。史跡の森。 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分36秒です。】

 今日はいい天気でした。昼間はすごく暑くなりました。昨日までは嘘のようでした。
 「土曜日だよ。」としかいわなかったのに、ライナスは玄関でぶらんぶるべりぃのパン屋さんを待っていました。よくわかるなぁ。
 体調はまだまだのまま仕事に出かけました。薬が効いているのか痛みがあまりなくて済んでいます。背中の皮膚の状態はあまりよくありません。こすれると痛いです。
 夕方仕事から帰ってもまだ暑かったので、夕暮れを待って散歩に出かけました。

 今日の風は強くても気持ちがよかったです。

?

 マーガレットの帯化の観察に行きました。

?

?

?

?

 サクラにサクランボ?

?

 夕食後は、もう止めようというまでキャッチをしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、史跡あとの森です。木陰は涼しかったです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ