メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日からの雨がすごくて、山から流れる水音がすごい。漂う雲。マーガレットの帯化。ソファで眠そう。 

2020年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分7秒です。】

 土曜なので、恒例のぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売がありました。夕べからの雨がすごくて、さすがにライナスも声だけでお迎えでした。
 午後からは、くもりになって雨もほとんど止みました。
 仕事から帰って、コーヒーを飲んでひと休みをしてからライナスの夕方の散歩に出かけました。

?

?

?

 山にはまだ低く雲が垂れ込めていました。

 薄暗い感じで、まだ雨が降りそうな感じでした。
 マーガレットの帯化の観察に行きました。

?

?

?

?

 玄関前の、ヤマボウシの花が咲きました。

?

?

 散歩から帰って、ソファで眠そうにしていました。

?

?

 夕食後は、今日も元気にキャッチをしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ