メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園でボール遊び。今日のは美味しい森の、カフェ&レストラン (DUDE)デュード。 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分18秒です。】

 今日も天晴れな空です。コントレイルもきれいに見えました。

?

?

 朝の散歩は公園で、「ボール持ってきて」をしました。

 何回もするとライナスの大きな声が近所迷惑になります。

 ライナスは、うれしくって声が出るんでしょう。

 時々止まったボールが見えなくてウロウロしていました。

 今日は、美味しい森でした。

?

?

 再開された「森のカフェ&レストラン DUDE(デュード)」にお茶をしに行きました。いつもなら本当に森の中で静かなんですが、今はすぐそばで道路の新設の工事があって大型の工事車両の音が聞こえます。完成すると、便利になります。

?

?

 フォンダンショコラとパイに、ルイボスティーと酵素ジュースをいただきました。貸し切り状態だったので、お店の中は静かでした。しばらく休んでおられたし、今の状態はとても大変そうです。がんばって協力をしたいと思います。

?

?

?

 夕方の散歩にライナスを誘っても、眠たかったのか行きませんでした。
 夕食後は、いつもの元気なキャッチでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ