メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑かったけど、森林浴。スヌーピー柄のセーラー服。帯化の確認。 

2020年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分8秒です。】

 休み明けの仕事です。3日も休むと、どうしても感覚が鈍ってしまいます。
 今日も、山の中からです。

 澄んだ空気と、少し強い風でした。

?

?

 帰宅をした時に、静かだったのでライナスは寝ていたに違いありません。
 今日は暑かったので、コーヒーを冷たくして飲みました。
 夕方の散歩は、早めに帰ろうと思いましたが、ライナスはどんどんと歩きました。

?

?

?

?

シバワンコとは、ほんのちょっとだけあいさつをしました。

 今日もマーガレットの帯化を確認しました。

?

?

?

?

 夕食後のキャッチも、いつも通りに元気いっぱいです。

?

?

?

?

?

?

 今日は涼しそうなスヌーピー柄のセーラー服を着せてもらっていました。

?

?

 今夜は十六夜です。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ