メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気持ちがいいはずなんだけど、グッタリです。 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分23秒です。】

 今日も朝からあたたかく、昼間も順調に気温が上がりました。少々風が吹いても冷たい風ではないので心地よかった。これで、黄砂やpm2.5・花粉の影響がなければなおいいのですが。
 今日も朝からの仕事でした。仕事のあることには感謝ですが、どうも体調が朝から万全という感じはないままでした。出かけるときに見送りをしてくれるライナスに、一緒にいたいんだけどなぁという感情で後ろ髪を引かれました。
 いろんな意味で、体調が万全ならば、本当に気持ちのよい森の中です。雲もありましたが、青い空もいい感じでした。行楽ならばよいのですが。

?

?

?

 夕方、帰宅をしたときには体も心もグッタリでした。ちょうどライナスが妻と散歩に出かけるところでした。今日は、とても行けるような状態ではありませんでした。  夕食後のキャッチはライナスにあわせました。まぁ、いつもそうですけど。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ