メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ゆったり日曜日でも、ヤエザクラはまだ。午後のまどろみ。 

2020年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分47秒です。】

 おだやかな日曜日の朝の散歩に出かけました。
 服を着てフードをかぶせると、変顔です。

?

 さすがに、サクラの花がついているのが少なくなりました。

?

 きれいな緑色の葉っぱがついています。

 去年はもう咲いていたヤエザクラですが、あたたかいと思っていたのに今年はまだ開いていません。

?

?

 うす曇りの朝でしたが、春の感じは鳥の声や花で感じることができます。

?

?

?

?

?

?

?

?

 午後のライナスの居眠りも気持ちよさそうでした。

?

?

?

 夕方はまた雨が降り出したので、散歩には行きませんでした。
 夕食後のキャッチは、今日も元気すぎるほどでした。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ