メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ニャンコちゃんと近接遭遇したけれど。桜をいっぱい見ました。 

2020年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、5分22秒です。】

 もう少し暖かくなるかと思いましたが、まぁまぁという日でした。
 朝の散歩の時に、ニャンコちゃんと遭遇しました。

 とても好意を示してくれたのですが、ライナスは結局近づけませんでした。

?

 私にはスリスリしてくれたり、お腹を見せてくれました。
 散歩道の参道の桜はいっぱい咲いていました。

?

?

?

?

?

?

 郵便のお仕事ができました。

?

?

 午後、近くの桜の名所に行きました。

?

?

 とてもたくさんの桜が満開でした。

?

 休日ではありませんが、観桜客も見えました。

 車から降りて、少し歩いてみました。
 帰ってから夕暮れ時の散歩に出かけました。

?

?

?

 夕食後のキャッチはいつも通りに元気です。

?

?

?

?

 ビーズクッションにもたれて、ちょっとくたびれて眠そうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ