メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

そろそろサクラの花が開き始めましたよ。少し寒い朝夕の散歩。通せんぼう。キャッチ。 

2020年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分52秒です。】

 なんだかすっきりとしない天気の朝ですが、思わぬ寒さに首をすくめながらの散歩に出ると、サクラが咲き始めていました。まだ、咲きそろうまでには時間がかかりそうです。この1週間くらいで咲きそろうかもしれません。

?

?

?

?

 ユキヤナギやスイセンの花もたくさん咲いていました。

?

?

?

 コンビニの工事を見ると、かなり広く感じます。

?

?

?

 夕方の散歩では、空はきれいに晴れていましたが、やはりあまり暖かい感じがしません。少し冷たい北向きの風が吹きます。この時期に雪が降っているところもあるらしいので、これくらいなら我慢です。

?

?

?

?

?

?

 キッチンの方に隠れていると、ライナスが探しています。一応突っ張り棒のこちらにはこれないというアピールをしていますが、誰も見ていないと飛び越えてくるのは知っています。

?

?

?

?

?

 夕食後の、キャッチはいつも通りの元気いっぱいです。

?

?

?

?

 今夜のお月様は、ぼーっとしていました。

 まぁるくなって眠りそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ