メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

散歩の途中は工事中。ちょっとだけ気になるニャンコ。キャッチはいつも通り。 

2020年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分46秒です。】

 寒くはないけれど、陽射しが届かない日でした。

 夕方の散歩は、仕事から帰ってからでした。

?

 今日は、いつもの散歩道に赤いパイロンで工事中立ち入り禁止がしてありました。どうやら、近くのコンビニ店が移動をするようです。

?

 ニャンコが、中央分離帯の上に座っていました。ライナスは、ちょっと気になっていたみたいです。

?

?

 夕食後のキャッチはいつも通りに元気でした。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ