メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3連休の中日の土曜ですが、ライナスの散歩にも行かず出勤。 

2020年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分32秒です。】

 ちょっと冷え込んで、氷点下になった朝でした。すぐに、青空が広がって、気温も上がりました。

 3連休の中日の土曜日です。もちろん、ライナスはぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売に大喜びの声を上げていました。
 そして、その後すぐに私は出勤しました。このところ毎日ドリンクを飲んでの出勤です。
 夕方帰宅をしてからライナスの散歩に出かけようと思っていましたが、少し遅くなったので、すでに妻が散歩をしているところを通り過ぎました。かわいいワンコが散歩をしているなと見たらライナスでした。なんだか楽しそうに歩いていました。
 夕食後は、今夜もしっかりキャッチしようと遊んでいました。

?

?

?

?

?

?

?

 そして、お疲れモードでビーズクッションの高いところに寝転んでいました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ