メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

どんよりだけど、暖かい。のけぞって寝るのか? 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分42秒です。】

 早朝は深い霧でした。晴れるのかと期待をしましたが、曇りのままでした。気温は上がったので、風が吹かなければ暖かい時間もありました。
 仕事から帰って、夕方の散歩に出かけました。どんよりとした空のままです。

?

 夕食後は、いつもの元気なキャッチタイムでした。

?

?

 そのあとは、ビーズクッションにもたれてのけぞったまま寝ています。

?

 昨日は、転倒をして壊れた方のレンズを直してもらったメガネを受け取りに行きました。追加料金は発生していませんでした。フレーム自体はチタンなので丈夫でしたし、部品も気にならない程度の傷だけだったのでそのまま使ってもらいました。膝や顔の方の傷も気にならないくらいになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ