メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冷たい風が吹くなかを散歩に。昨日、転倒したところ。キャッチはいつものように。 

2020年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分です。】

 北風はビュービューと吹いて寒いのですが、気温はそれほど低くありません。でも、やっぱり寒い。

 朝の散歩で、昨日転んだところを見ましたが、何のことはないいつもの歩道です。下り坂で少し段はありますが、何もないところで突っかかったのかわかりません。左足は以前ねんざをしたりして親指が上を向きませんが、今回は多分右足で突っかかって倒れました。

 相変わらず、ソファで居眠りです。トランペットの練習中ですが、うるさいとは思わないんでしょうか。ライナスの声の方が大きいとは思います。

 夕食後のキャッチは、いつも通りです。ライナスの前足のテープはケガではありません。なめて困るからです。ケガをしたのは私の方です。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ