メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あたたかすぎる朝。シバワンコの勢いにタジタジ。やっぱりストーブとたたかい。郵便。キャッチ。 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分18秒です。】


 この時期に驚くほどの朝の気温でした。なんと、8℃ありました。まだ霧が晴れていませんでしたが、空の高いところには青空が見えていました。

 そんな春の到来を感じさせる朝でしたが、ウメやサクラはまだまだつぼみでした。不安なのは、スギ花粉がどのくらい飛ぶかです。マスクもなかなか手に入りませんから。

?

 今日は、シバワンコのところに寄ってみました。猛スピードで走ってきたのでそれだけでライナスはタジタジになってしまいます。でも、匂いたいのです。

?

 昼はあたたかいのでストーブをつけてなかったら、どうしてもたたかいみたいなので、点火をしました。にぎやかです、元気いっぱいです。

?

?
 郵便は、玄関のかごの中に落ちていましたが、持って行かせました。

 夕食後の運動は元気がありすぎていました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ