メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

すっかり元の大きな声に戻りました。術後は良好。遊びも元通り。今日は晴天。 

2020年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分20秒です。】


 明日からしばらくは雨マークばかりが目立つ天気予報ですが、今朝は冷え込みましたが、昼間はとてもいい天気となり、気温もぐんぐんと上がりました。

 今日は祝日ですが、勤務日で朝からだったのでライナスの散歩は妻に行ってもらいました。夕方の散歩は小兄に行ってもらいました。
 ライナスは、いつものようにソファで寄り添ってくれました。

?

?

 昨日の様子とは違いすっかりリラックスしていました。痛みなどもないのでしょうか、強いものですね。  声もすっかり元通りの大きさです。うるさいくらいです。でも、安心しました。昨夜までが嘘のようです。クゥーンと小さな声だったのですから。

?

?

 遊びも勢いが戻りました。動きも速く、目の表情も活き活きとしています。傷口は大丈夫かなぁと心配するくらいです。薬の処方もなく、抗生物質の投与はしてあるらしいので化膿する様子も見えません。
?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ