メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気ぜわしい土曜日の朝。動画と写真はキャッチだけ。 

2020年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分16秒です。】

 土曜の朝はライナスが落ち着きません。私の勤務がいつもより早いので、散歩に行きたいのか、それとも見送りをしたいのかと、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売があるからです。今朝はとても落ち着きませんでした。
 今日は曇り空だったり、雨が降ったりと日射しがなかった分だけ寒く感じました。
 夕方は帰宅をしてから、いつもなら散歩なんですが、今日はTVの外付けハードディスクの取り替えをしていたら遅くなりました。その間に妻が散歩に連れて行ってくれたと思ったらすぐに帰ってきました。暗くなっていたから行きたくなかったそうです。
 ということで、今日の動画・写真は夕食後のキャッチの部分だけです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ