メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

友達のシバワンコのところに寄ったけど。 

2020年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分50秒です。】

 ちょっと寒い朝でした。露天のN-ONEが濡れているのかと思ったら、水滴が凍っていました。
 雲だらけの空でしたが散歩に行きました。路面は降った雨で濡れていました。

 道路を渡ってシバワンコのところに行きました。両方が匂いたいのですが、うまくいきません。まぁ、いつものことです。

?

 いくら暖かい冬といっても、サクラのつぼみはだまされていません。

 夕食後のキャッチはいつものとおりです。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ