メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は一日中雨だけど、雪にはならない。ソファでグ〜。キャッチは心配。 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分59秒です。】

 よく降る雨です。昨夜からの雨が一日中降っていました。この時期なので、ミゾレもようになったりすることが多いのですが、気温の方はあまり下がりません。ただし、北向きの風が強いのでけっこう寒さは感じます。
 1月も最終週が始まりましたが、ライナスの散歩には出かけられませんでした。
 仕事から帰ると、「いい子にしとったんじゃけぇね。」とでもいうようにおっさん犬がやってきます。昨日はイオンペットで小さなかわいい子犬たちを見てきたにもかかわらず、やっぱりこっちがかわいいです。十年間の愛情が積もり積もっていますから。
 コーヒータイムで、ソファの横で記念写真です。眠そうです。というか、帰ってきたので安心しているのか。

?

?
 夕食後は元気にキャッチです。あまり飛び上がると心配なのでとれなくてもいいんです、持ってくるだけで。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ