メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒いけれど、雪が降るほどではない。ライナスはいつも元気でうらやましい。 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分6秒です。】


 明日からはしばらく雨が降るので、今日は貴重な日だったようです。が、雲の多い日でした。
 遅い時間の朝の散歩なんですが、明るくなった感じがしません。風が吹くので寒いです。といってもこの時期にしては気温は高いのでしょう。

?

 調整池のカモたちは、楽しそうに見えました。

 このところ体調が悪いわけではありませんが、しゃんとしません。睡眠時間がいつもより少ないせいかもしれません。
 午後からの仕事に出かけて、帰宅をすると奥の部屋からワンワンとにぎやかな声が聞こえてきます。「お帰り」といっているんだとは思うんですが、「何しとったん?」とでもいっているのかもしれません。
 夕食後はいつものキャッチです。ここでも「早く投げて」と催促の声がします。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ