メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いい天気の日曜日はまったりと。小兄にひっくり返されています。キャッチはスヌーピーのおもちゃで。 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
?【今日の動画は、5分32秒です。】

?
?

?

?

?

?

?
 のんびりと朝寝坊の朝です。散歩に出かけた時には、とてもいい天気になっていました。といって特にあたたかいわけではありませんが、この時期にしては高い気温だと思います。道路の凍結もまだないので、タイヤもまだ交換していません。 お昼過ぎに、ライナスは小兄にひっくり返されてしまいました。ちょうどウトウトしている時だったので、目は半空きですが意識はないみたいです。

?

?

 夕方になっても空はきれいでした。少しだけ夕焼け色に変わっていました。

?

?

 夕食後は、もちろんいつものキャッチの時間です。今日もスヌーピーのおもちゃでキャッチをしました。とれなくても大丈夫です。

?

?

?
?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ