メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

北風ピープーの一日。夜のピーピーキャッチ。 

2019年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分21秒です。】


?

 朝から夕方まであまり変化がない気温でした。少し高い朝かなと思いましたが、ずーっと同じだと北風が強かったので、いよいよ冬到来という感じがしました。

?

?

?

?

?

?

 風が強かったので、ライナスが散歩に出たがらないかと思いましたが、そうでもないようでした。

?

?

?

? 夕食後には、いつものピーピーキャッチをしました。

?

?

?

?

?

?
 歯の治療の後、昨夜は、あまり痛かったわけではありませんが、少しだけ違和感がありました。眠れないといけないので、一応鎮痛剤を飲んでから寝ました。食事の時に、治療途中なので片側だけしか噛めないので、時間がかかります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ