メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

下弦の月。歯医者さんでCT、神経がダメ。すっぽりフード。 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分3秒です。】


 朝の散歩に出ると、月齢23.0の下弦のお月様が見えました。 公園の苔の上にどんぐりが落ちていました。

?

?

 青空は見えますが、雲の多い日です。

?

 池ではたくさんのカモたちが泳いでいました。

?

?

?

 散歩から帰って、一休みです。今日も寄り添ってくれたので、すごくうれしかったです。外からの光が筋のように差し込んで見えました。

?

 今日は仕事は休みで、午後から続いている原因不明の歯痛の検査に、かかりつけの歯医者さんに紹介をしてもらった総合病院の歯科に行ってきました。いつも行っている整形外科の病院なので、受診するかが違うので紹介状が必要なんです。予約した時間に行き、問診票を書いて、お薬手帳を出し、しばらく「十二国記」の「白銀の墟 玄の月」の3巻を読んでしばらくすると診察室に呼ばれました。レントゲンだけではよくわからないので、すぐにCTを撮って診てもらいました。その後、電気でチェックをしてもらって、結局痛いと思っていた歯だけではなくその奥の歯も神経がダメになっていました。ということで、歯に穴をあけて掃除をするという選択となりました。帰りに、いつもの歯医者さんに寄って、報告と治療の予約をしました。治療をすれば、まだまだ使える歯になるということです。
 帰宅をして、郵便とガスの使用量の通知が来ていたので留守番をしていたライナスと遊び、コーヒーを飲んでいると、いつの間にか暗くなりかけていました。夕暮れがとても早く感じます。

?

?

?

?

?

?

 夕食後のキャッチをした後に、小兄にフードをすっぽりとかぶされたライナスと遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ