メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

春先の、あちこち美術館巡り 〜ポーラ・岡田美術館巡り〜 (四) 

2019年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



吉野家でのことを、少しばかり聞いて下さいな。

角に、吉野家を発見!
こちら側に渡る前に左右を見ていれば……、と思わぬでもありませんが、そうすると今度は、先ほどの美女に会えぬ事になりますし、更には声かけが出来ないことになります。
うーん。華をとるか、実をとるか、悩ましいことですなあ。

それにしても寒い! 風が冷たいです。
長袖のシャツにすれば良かった。
暑くなったらば、袖をたくし上げる手もありますわな。
半袖も持ってきて着替える手もありますし。
気が回りませんでした。

−−−−−
そうそう。この後にまたバスタ新宿に行ったのですが、吉野家を見つけることが出来ませんでした。
どうして? 幻だったの、あの吉野家は。
それとも、大いなる勘違いでしょうか?
3月8日の吉野家は、当日にメモ書きしたものですから、間違いはないはず。
とすると、3月28日の吉野家はどこに行った?
−−−−−

吉野家では、豚丼のお新香セットを注文しました。
なんだかね、豚丼が少し辛いんですが。
どうして? 七味でも入れたかな? 
……記憶にないんですよね、入れたという。
わたし、甘党でしてね。この豚丼は、ちと辛いです。

半年ぶりでしょうか、吉野家で食するのは。
ひょっとして、味を変えた? 
それとも、岐阜と東京では味付けが違う?
次回からは牛丼に戻しましょうか。

小田急線に乗りました。
6:52発で、8:30ぐらいに着いたと思います。
電車内では、眠っちゃいました。
夜行バスでは睡眠不足でしたからねえ。
前回よりは少し眠れましたが、やっぱり熟睡とはいきませんでした。
でね、ちょっと後悔したことが。



小田原駅構内にある[箱根暁庵]さんですわ。
新幹線口側にあったのですが、朝食バイキング:750円也。
食べてみたいですねえ、是非にも。
今はお腹いっぱいなので、次回にでもねえ。
そもそもはおそば屋さんですが、AM11:00まではバイキングのみだとか。
ここでは、華より実と行きたいですね。満腹感を味わいたいものです。

今日はここまでとして、次回は、一番安かった日産レンタカー(マーチ)を借りての箱根行きです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ