メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日のデータ移行が、うまくいってなかった。予防接種をしたので、今日は安静に。 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
?【今日の動画は、56秒です。】

? 今朝も寒い朝でした。もう冬に突入しているでしょうか。北のほうはすごい雪が降っているそうですが。
 土曜日なので、ライナスが待っているぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売がある日です。今日は私が忙しかったので、その前に仕事に出かけました。後から聞いたところでは、マルチーズのくぅちゃんの容体はよいそうですが、まだ、散歩は禁止で安静だそうです。でも、元気なくぅちゃんは遊びたいようです。 パソコンが帰ってきて、順調に最新版にアップデートが完了したのが、今夜なので昨日はまだでした。しかも、iPhoneからのデータがうまく取り込めてないものもあったりして、昨日のデータが今日になってやっとPCに取り込めたり、それでもまだ取り込めてなかったりです。

 今日の仕事が終わって帰ると、今日はライナスは予防注射に行ったそうなので、一応安静にしているそうです。夕方の散歩も控えたようです。でも、いつものように遊びたくてたまらない様子です。ライナス以外は、みんな我慢をしました。
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ