メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

仕事は休みでイオンペットで買い物。ウッドストックのおもちゃ。 

2019年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分46秒です。】

 今日は珍しく仕事が休みで,昨日からの連休となりました。

?

?

?

 あまり寒くない朝でしたが,ちょっと風が強くて雲の多い日でした。

?

 空には,大きな鳥が飛んでいました。カラスより大きくてトンビとかタカなんでしょうか?

?

 池には少し数が増えたカモたちが見えました。

 久しぶりに,イオンペットでライナスの買い物をしました。安くなっていたラグビーボールのついたフード付きの服と,ピロピロキャッチが汚くなったので,ウッドストック顔のキャッチ用おもちゃです。

 夕方の散歩は,新しい服で行きました。

?

?

?

?

 夕食後は,とっても元気に運動会でした。ウッドストックをくわえています。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ