メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

月齢12.0のお月様。夕方の散歩。夕食後の運動会。 

2019年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分36秒です。】

 今日は,土曜日なのでぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問日です。ライナスは大きな声で「パン屋さんが来たぞー。」と教えてくれます。ちょっと大きすぎる声ですが,うれしいのでついつい大声になってしまいます。パン屋さんのうちのわんこ,マルチーズのくぅちゃんは退院したそうですが,まだ安静状態だそうです。金属で固定しているのだそうです。かわいそうですが,うちに帰れてよかったなぁ。早くよくなるといいですね。
 今日は朝から仕事で出かけたので,散歩は,夕方だけでした。天気はよかったのですが,日が沈むと寒かったです。

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

 お月様は,まだ山から出て間もない月齢12.0のお月様です。

?

?

?

?

?

?

 そして,夕食後の運動会も順調でした。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ