メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧から晴天。ドングリ、紅葉。郵便のお仕事。ピロピロキャッチも。 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分52秒です。】

 久しぶりの寒い朝でした。霧が深くて視界は150m程度でした。そして、こんな日は青空が広がったいい天気になりました。

?

?

 霧が晴れて、日差しが届き始めてからライナスの散歩に出かけました。

?

?

?

 たくさん落ちたドングリが転がっています。

?

?
 池のカモたちの数が増えています。ということは、これから寒くなるというのがいつものこの季節です。30羽くらいになります。

?

 青空に紅葉がきれいです。

?

?

?

?

 郵便は一通でしたが、一生懸命に運びました。

?

?

?

 午前中に、歯痛の鎮痛剤を処方してもらうために歯科に行ってきました。あまりたくさんは出してもらえませんでした。昨夜の夕飯時と、今日のお昼時は激痛でした。歯医者さんは、神経を抜くという選択も考えてくださいとのことでした。う〜ん。
 午後から仕事に行き、職場を出るとすでに暗くなっていました。

?

 夕食後はいつもの運動会です。今日もピロピロキャッチです。ピョンピョン飛び上がったり、くるりと回らなくてもいいのに。心配になりますが、ライナスはお構いなしのようです。年なんだけどなぁ。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ