メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も母の見舞いに県境を越えて。事故?食後の運動。 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分9秒です。】

 ちょっとお疲れモードですが、今日も母のお見舞いに行ってきました。到着してコンビニでお昼などを買い、実家で食べてから病院に行きました。家の裏からは、母校が見えています。

 母は今週で退院をして家に戻る予定です。帰ったからも大変だと思うと不安になってきたみたいです。ヘルパーさんたちにお手伝いをお願いしたり、デイサービスに行くことになっているようです。長く過ごした家のほうが落ち着いて眠れると思いましたが、今も病院のベッドで横になったらいくらでも寝るそうです。 帰りの山の中の道で、突然警察官に停止を命じられました。ちょうどカーブのところなのでよくは見えませんでしたが、警察官が路面を這いつくばるように見ていました。事故直後なのか、現場検証なのかわかりませんが、警察の車はたくさん来ていました。あまり長い時間の停止ではありませんでした。

?

 いつも通るトンネルが期間限定で通行止めになるそうです。次回通るときには解除になっている予定ですが、う回は難しいので終了していないと大回りになります。

 山の中はまだ秋が深くなっている感じはしません。まだまだ気温が低くなってきたら紅葉が進むのでしょう。

?

 早く家には着いたのですが、着く前に、ライナスが小兄と一緒に楽しそうに散歩をしているところにすれ違いました。 疲れたのか、ソファでは眠そうにしていました。

 食後の運動会はいつものスヌーピーのおもちゃでした。すぐそばで大兄がラグビーを見ていました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ