メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霧雨が降るので急いで散歩から帰りました。古いぬいぐるみのトラちゃん。郵便のお仕事。 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分21秒です。】


 小雨が降っていた朝でしたが、降りやんだようなので散歩に出かけると、途中で霧のような雨が降り出してしまいました。途中で切り上げて急いで帰りました。やっぱり上り坂はつらいです。

?

?

?

 ライナスが、古くて汚いけど小さい時から一緒に遊んでいるぬいぐるみのトラちゃんを持ってきたので、遊びました。

?

 今日も郵便が一通届いたので、お仕事をしてもらいました。

?

 夕食後の運動会は、スヌーピーのおもちゃです。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ