メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霧深い朝はすぐ好天に。中古レコード。PCの回復。 

2019年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分54秒です。】


 久しぶりに霧の深い朝でしたが、ライナスの散歩に出かける頃には、霧は晴れて影もくっきりと見えるようになりました。

?

?

?

?

?

 池には、この夏一羽だけと思っていた水鳥が二羽見えました。

?

?

 秋の空になって、空気が澄んで気持ちがとてもよかったです。

?

 中古レコードなどの売り場で、以前から欲しかったものを見つけました。V.S.O.P.の田園コロシアムのライブです。とてもきれいなレコードで、スピンドルの迷った跡も見えませんでした。

?

?

 夕方は、ほぼ暗くなりかけた頃に散歩に出かけました、今日のレコードを少し聞いていたので遅くなりました。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ピロピロキャッチでした。

?

 お疲れモードでゴロンです。

?

?

 今日のPCの具合は、今のところ最新のwin10でほぼ順調なのではないかと思います。ソフトをインストールするのが不安です。また、フォトも使えるようになりリサイズやムービーもほぼ同じようにできました。mp4のファイルをwmvに変換したのはバンドルソフトでできました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ