メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

最近にしては暑い日。夕空。イトトンボ。ピロピロキャッチを今日も。 

2019年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分29秒です。】

 朝は,きれいな青空が見えていました。とても,涼しい朝でした。
 今朝も,大きな声で「ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが来たよ。」と知らせてくれました。私にではなく,妻に教えて一緒にパン屋さんの所に連れて行ってもらうからです。 私は,土曜なので仕事に出かけました。久しぶりに暑いと思いました。もちろん,以前よりは気温は高くないのですが,気温の低い日が続いていたので,その分高く感じました。

?

 夕方少し早く帰宅をしていたので,夕方の散歩には行けました。空には雲が多くて,夕焼けも一部でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 白い雲の間にコントレイルが少しだけ見えました。

?

 イトトンボがたくさんいました。

?

?

?

?

 ライナスはまるで道草を食っているように見えますが,食べてはいません。

?

?

 夕食後は,今日も元気にピロピロキャッチです。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ