メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から大雨が降りました。今日は通院。ヤクルトの募集チラシでお仕事。 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分25秒です。】

 まだ朝が明けないうちからものすごい雨の音が聞こえました。夢うつつですけど,起きた時にも,雨は少し小降りにはなっていましたが降っていました。朝の散歩には行けませんでした。一緒に過ごした午前中でした。私が動くとついてきます。スリッパを脱ぐと持って行きます。忙しい忙しい。

?

 バイクの音もせず,郵便屋さんではありませんでしたが,チラシが入っていました。郵便ほどほえなくて何なのかと思ってみてみると,ヤクルトレディの募集のチラシでした。まぁ,しっかりと仕事はできました。柵が置いてあるので,飛びつくことはできません。

?

?

?
 仕事が休みの私は,今日は通院の日でした。レントゲン撮影もあったんですが,今日は待合室の人たちも多く,持参した文庫本本がゆっくりと読めました。行き帰りを含めてしっかりと半日かかってしまいました。 帰宅をすると,ライナスもちょうど夕方の散歩から帰ったところでした。小止みの間に行ってきたようでした。
 いつものように,夕食後のスヌーピーのおもちゃから,ピロピロキャッチをしました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ