メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日曜日の今日は,久しぶりに2回の散歩。 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分14秒です。】


 おだやかな日曜日でした。久しぶりに,朝と夕方の2回の散歩に行くことができました。

?

?

?

 朝の散歩は,早朝というわけではありませんが,陽射しが雲でおおわれて涼しかったです。昨夜は,窓を閉め切って寝たくらい涼しかったんです。

?

?

?
 朝しか開いていない朝顔もきれいでした。

?

?
 涼しそうな青い色のイトトンボもいました。

?

 草に残る朝露や,蛍草なども。

?

 朝の散歩の帰りには,トモダチわんこのみことくんにも会えました。

 ソファの隣で居眠りをするライナスの寝顔に癒やされます。

?

 1日中一緒でしたが,遊ぶ時以外は寝ている時間の多いライナスです。
 夕方の散歩も,少し早い時間でしたが涼しかったです。

?

?

?

?

?
 まだ空の色は十分に夕空の色にはなっていませんでした。雲は。気流の乱れた様子を見せてくれます。

 茜色になった空は,用事で出かけた近くの場所から見えました。家の付近からは見えない夕空の様子です。

?

 夕食後も少しだけいつものピロピロキャッチをして遊びました。
?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ