メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

森のレストラン&カフェ DUDEでひと休み。インコのアズちゃん。 

2019年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分12秒です。】

 本日は休日でした。近くの小学校は,2学期が始まったようで,小兄を送る時間には集団登校をしていました。いつもならまだまだ暑い時期ですが,今年は陽射しがほとんどなく気温だけは低いようです。でも,湿度は高いので気持ちはよくありません。
 ライナスは,郵便の仕事と思ったのかバイクの音は聞こえなかったのですが,玄関に行くとドアの前で立ち上がりました。残念ながら,郵便は来ていませんでした。

?

?

 午後は,古いデスクトップのPCを量販店が引き取ってくれるので,とりあえずHDDを取り外して持ち込みました。PCは無料でしたが,ディスプレイは料金がかかりました。PCのHDDは80メガの時代でした。 帰りに,標高580メートルくらいの高さにある「森のレストラン&カフェ DUDE(デュード)」で,お茶にしました。

?

 アイスコーヒーと,甘くておいしい物をいただきました。アイスのついてアップルパイと,パンナコッタでした。ホッとするおいしさでした。

?

?

?

 インコのアズちゃんと少し遊んで帰りました。ひとりだとすごくおしゃべりをしていますが,顔を見せると静かになってしまいます。お店の方は,とても楽しくおしゃべりをするのだと話していただきました。楽しそうだなぁ,聞きたいなぁ。

?

 今日も天気はよくありませんでしたが,夕方の散歩は無事に行くことができました。

?

?

?
 空の色が変わる時間でした。

?

?

?

?

?

?

?

?
 お友だちわんこが見えたので,うれしくって後ろ足で立って近寄りました。

?

?
 今日も夕食後の運動会がありました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ