メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「ドッグ県境を越えて。十割蕎麦。休日の「ドッグラン遊」を訪問。 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分52秒です。】

 今日も台風襲来前の暑い日です。明日は,多分風雨が激しくなって移動が難しそうなので,単身で実家に帰省をしました。ライナスは他の家族と一緒にお留守番です。後ろ髪を引かれる思いで家を出ました。

?

?
 標高の高い所もけっこう暑くなっていました。少し下がったところでひと休みをしました。標高は810メートルでした。家よりは500メートルくらい高いところになります。

?

?

?

 雲が多く,風もかなりありました。

?

?

?
 お昼は少し時間が下がりましたが,予定の道の駅サンエイトで十割そばをいただきました。この後あたらしくできたドッグカフェで珈琲でも飲もうかと思っていたので軽く済ませていました。

?

 実家へから割合近いところにできた「ドッグラン遊」はカフェやホテルが併設されています。・・・が,本日は定休日でした。一応事前に調べていったつもりでしたが,休日については調べが足りていませんでした。まぁ,別の日によってみることにします。

?

?

?

 そして,少しですが雨が降り出しました。台風の影響でしょうか。少しは涼しくなるのかと思ったら,蒸し風呂のような状態になりました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ