にゃんこふんじゃった! 

2019年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気がつくと茶トラくんが私の足元にいるのです。

猫は音を出さずに歩くから全く気配を感じないのです。

で、時々足元にいるのがわからないまま踏んでしまってウンギャアッ?? となる。

前足かしっぽかな?いつもふんでしまうところ。

慌ててごめんね ごめんね と私必死に謝るけれどビクついた茶トラはすっ飛んでどこかに逃げる!

が、やっぱり猫って忘れやすい動物なのでしょうか?
腹時計に勝てないのか、すぐ私のところにやってきて「お腹空いてます」アピールのおめめ、この目に完璧にアウト!

かわいい??その目に弱いわたし。

そしてちゅーるをあげている自分がいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ