久々の外食 

2019年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なかなか外で食べるとゆう事がなくなりつつある我が家。

娘も土曜日で休日だったので夜は外で食べることに。

最初に行ったところ、満席だったため諦め、次にデパートのレストラン街、お好み焼き屋へ。



やっぱり女の子はいいね〜話ができるもんね。

色んな会話をした。旅行や学生時代の人間関係、今だって職場でのイライラで酒に流す事もあるでしょうけど。


画像の馬刺しのたたき、私は食べないなあ。どうして食べられるのか!


今日の茶トラ君お留守番ありがとうね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ