旅の跡(熊本 2018 3/31~4/1) 

2019年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

珍しく娘くんから一緒に熊本に行かない?と言われて私即答、行くー??

で、LCCの飛行機代も出してくれました??



はじめてのLCC、よくわからんって感じ( ̄▽ ̄)
全てを娘くんにお任せしてわたくし後をついていく感じでした。

成田空港からって海外行くのと違うのにと思い、お店も少なくて国際線とは大違いな風景に少々戸惑いを感じつつ、荷物はコンパクトに収めましたよもちろん!

天草の郷土料理が美味しくて!





ホテルの周辺を散策、そして焼き肉、馬肉ではありません!



この方誰でしたっけ? 黒田官兵衛じゃなくて加藤清正?






帰りは成田空港の夕日


お留守番ありがとうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ