突然 現る 

2019年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それは何の前触れもなく突然現れるんです。
それは.....口内炎
痛い、しみる、食べづらい、?
そして最大の第二次被害、口内炎のところを噛んでしまうこと!

なぜ?今なのか、10代の頃はしょっちゅうできてました。ハイ!

二つが一つになることもあったし、酷かった。
だんだんできなくなってきて、口内炎のことなど忘れていたのにね。

ビタミンBが不足しているのか?

エーザイのビタミンBのサプリにでも世話になるかな。

口内炎の画像はキモいので茶トラくんの画像でも置いときます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ