ねこと会話 

2019年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はとても疲れますね。

きっと湿度が高いからだと思います。?

気温はたぶん26〜27度で湿度が86とか??

帰宅して倒れこむようにソファになだれました。

で、茶トラくんにいろいろとお話するんです。「なんか疲れちゃったんだー、もうやる気でない」
「ねえ そう思うでしょ?」
茶トラくん「......」
茶トラくんはエアコンの効いた部屋で紙袋と格闘中!

まったく疲れとは無縁でした〜笑

口内炎は痛いし、体はだるいし重いしでもうやだーってなります。

食欲だけは一年中変わりありません、もちろんしっかり食べてます?


格闘中
私の話を聞いているのかなー?



外を見たりして完全無視されてました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ