マルク病院に行く 

2019年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明け早々、マルクを動物病院に連れて行きました。

太陽の光??たくさん浴びながら徒歩15分のところが長く歩いているように感じました。

リュックの中のにゃんが暑くてしんどいか気にしながらひたすら病院へ、午前の診療は12時まで、着いたのが12時20分前くらい、ホッ間に合った!

診察の目的はオシッコが濃いので石ができてないかオシッコの検査でした。

まあまあ良好、特に心配はないとの事で安心しました。
いや体重が増えていてそちらの方のがなんとかしないといけない案件です。?

マルクは病院に行くと一言もニャアと鳴かないのです。
鳴かないけど必死に抵抗しているのが面白い!

ねぇマルクたん!



お疲れさまでした。
グッタリ 緊張していたのが解放されて安心の顔 笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ