虫 大きい 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アニマルプラネットを見ていたらどうしてこんなに大きくなったの?って言うくらい大きい虫が画面いっぱいに写ってました??

ニュージーランドに生息しているらしいです。
名前がわからないけれどバッタのような姿?

ニュージーランドの環境のおかげでこんなに大きくなったと生態の研究しているらしい人たちが(女性)おふたりでその虫を肩に乗せながら「かわいいわね〜」とか「大人しいのね〜」
と愛おしいように手に乗せたりして?

私にとって虫は天敵です。怖いです。苦手です。

申し訳無いけどかわいいとか思えません!
たとえ自分が前世で昆虫だったとしても、今人間だからそんな事知りません!



自分でこの画像を撮ってるのが信じられない笑

小さくてもダメなのによく触れるなあー、あの足がダメだ。
そういえばジャポニカ学習帳も表紙の画像は虫がなくなったと聞いたことがあるけど、やっぱり気持ち悪いからではないかな?
花の画像ばかりらしいですよね、昆虫のアップの画像は耐えられない?

地球に君(そのデカイ虫君)とたった二人だけしか生存者がいないとなったら仲良くするかもしれないけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ