こんな日に 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆ですよー なのになんでウォーキングなんてしているのかな?

相変わらず暑いんです。夕方とはいえまだまだねー。

でも河川敷は空いているかも、皆さんお盆でお出かけしているのかな?

飛行機がジェット音を響かせながら上空を飛んでいます。
fligtradar24 というアプリがあるんです。
いま飛んでいる飛行機がどこへ行くのかわかるというものでもっと詳しい情報も載っているけれどそこまでは見ないですね。


こんな感じ ちょうどその時飛んでいた飛行機の行き先です





飛行機は混んでいるかも、お盆で帰省ラッシュの時期だから。
で、私は下界で汗を流しながら歩いています。
勢力の強いそしてスピードの遅い台風10号がどんなコースを行くのかなかなか定まらなかったけれど、西日本に進むらしく、Uターンラッシュにぶつかる予想です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ