メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も休みになりました。月齢11.0の水面に浮かぶお月様。元気な表情のライナス。 

2019年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分8秒です。】

 今日も朝から暑くって,体調がついていけないなぁと思っていたら,職場から連絡があり今日は休んでいいとのこと,「ラッキー」でした。パート勤務なので時間数が減るということは収入源につながるのですが,今月は割と時間が多かったので大丈夫みたいです。今日が振替休日だからという理由ではありませんでした。明日仕事に出ると,14日〜18日の職場の盆休となります。台風がやってきているので,移動ができない日もありそうです。
 今日も暑さのためにダラダラと過ごした時間が多かったです。 夕方の散歩には出かけました。戻ってきた時には,汗がダラダラと流れました。

?

?

?

?

 空には筋雲が見えました。

?

?

 水面に浮かんだお月様は,月齢11.0の月です。

?

?

?

?

 夕暮れの空には少し茜色になった雲が浮かんでいます。

?

?

 今日も一部は紫色になっていました。

 少しヘバったライナスです。一応,タイルカーペットのないところで横になっています。

?

 夕食後は元気な表情で遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ