メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

森のカフェ&レストラン・デュードでランチ。セミの声の中の散歩。 

2019年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分48秒です。】


 朝からものすごく暑い日となりました。お昼に行った「森のカフェ&レストラン DUDE(デュード)」も森の中で涼しいかと思ったらけっこう暑かった。でも,さすがに標高が高いので夜はずいぶん涼しくなるらしい。 平日セットのサラダには,なんと,ハート型と星形のキュウリが入っていました。

?

 楽しい。Happyな気分になりました。ハチミツをかけていただくピザと,妻のペペロンチーヌを少し食べておなかがいっぱいになってしまいました。

?

 インコのアズちゃんは,独り言をいっぱいしゃべっていました。近づくと黙ってしまいます。前回は指で握手をしてもらうなどかまいすぎてついにつつかれてしまったので,今回はそっとしておきました。大きくきれいになった感じがしました。写真では残念ながら逆光なので,まったくきれいに見えません。

 山の上,森の中にあるお店です。鳥たちの声に囲まれ,木々の間からの光を浴びました。
 それから,買い物に出かけたのですが,標高が下がるにつれて気温がグングンと上がり,目的の場所に着いた頃には気温は37℃になっていました。やっぱり山の上は涼しかったんです。 午後になって,また天気が不安定になりましたが,雨が降るわけでもなく,最悪の状況でした。近くではずいぶん降った場所もありました。夕立が降ってくれると夜が過ごしやすいのですが,暑いです。

?

 夕方は,すっかり日が沈んでからライナスの散歩に出かけました。風が少し吹くといいんですが,汗が出てベターッと暑かったです。今日も,セミの声はにぎやかです。
?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ