メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

蒸し暑い日でグタッ! 若い自分は別人。 

2019年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,58秒です。】

 祝日の今日も,世間の3連休とは関係なく日曜日をはさんで午前から夕方までの仕事に行ってきました。
 特に今日は,暑くてムシムシッとしてもう真夏のような1日でした。少しバテ気味の体にはとても辛い日でした。雲は確かに多いので晴れとはいえない日でした。でも,暑かった。

 夕方帰宅して,水出しの冷えた珈琲を飲んでからライナスの散歩に出かけました。

?

?

 ライナスは,服の背中にウッドストックを付けてもらいました。

 稲も順調のようですが,まだ水が少ないのではないでしょうか。

?

 空は南側が黒雲でしたが,北向きの風だったので大丈夫と思っていましたが,帰りにはポツポツと雨粒が落ちてきたので,走って帰りました。上り坂だったのできつかったです。

?

?

 音を立てて降ったのですが,少しだけでした。

?

?

?

?
 昨日ウッドワン美術館の前で撮ったもの。(ボケているんじゃなくて,ぼかしているんです。うちの奥様。)

?
 昨日,FBで学生時代の軽音学部の古い友人と再会をしました。OB・OGの交流グル−プに参加させてもらいました。すると,私も持っていない写真が出てきました。なんせ,若い。やせている。要するに別人です。昔話ができる仲間が突然増えて嬉しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ