メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨なので,天気が悪いのはしかたない。大兄のスリッパを引っ張り出す。 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分23秒です。】

 朝,何をほえているんだろう?玄関で何している?と,今日は土曜日なので,ライナスが大好きなぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれる日でした。そりゃぁ,うれしいわな。 そして,私は仕事に出かけました。今日も朝の散歩は妻が行きました。 降ってはいませんでしたが,梅雨なので,今にも降りそうな感じでした。実際に降り始めたのは夕方になってからで,強い雨は暗くなってからでした。 土曜日なので,平日よりは少し早く帰れました。疲れてはいましたが,水出しの冷たい珈琲を飲んでからライナスの散歩に出かけました。

?

 空はどんよりとしていて,霧雨というか,風に乗って跳んできた雨粒のような感じでした。

?

 いつ降り出すか分からないので,ちょこっとだけ公園に行ってきました。
?

 ネジ花が,ライナスの足元で咲いていました。

 大兄の車が音がして,ライナスには帰ってきたのは分かっていました。でも,なかなか,玄関に入ってこないので待っていました。

?

?

 そして,玄関に入ると大兄のスリッパをスリッパ入れからとりだして持って行きます。私の時とは違い必死で引っ張り出します。

?

?

?

 ライナスのサプリメントを続けるために購入しました。

 動物病院でいただいたのは,とりあえず半分の30日分でした。
 色は違うけれど,ほぼ同じものでした。60錠入りです。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ