メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

天気は不安定だけど,涼しくて気持ちがいい。ヘリコプターの音。 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分48秒です。】

 今日の天気は不安定ということで,曇り空で北寄りの風が時折強く吹きましたが,雨になることはありませんでした。
 散歩の時にも,日ざしが当たっているところは暑いくらいでしたが,気持ちいい風が吹いていました。

 まず,公園をまわりました。

?

?

 そして,いつものコースを歩くと,調整池にはカモの親子が泳いでいました。

?

 今日も,青い色のイトトンボの姿が見えました。

?

 郵便屋さんのバイクの音に反応をしましたが,いくら待ってもライナスの所には用事がなかったようでした。

?

?

?

 夕方に,空からバババババとにぎやかなプロペラの音が聞こえました。2機のヘリコプターがゆっくりと低く飛んでいました。30分くらいで折り返していました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ